--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-12-13

【この後すぐ】TV放映

11日に参加した「1941年12月8日 北大生 宮澤弘幸に何が起きたのか?-構成劇&講演のつどい-」の取り組みの様子が、今日このあとTV放映されるそうです!
直前のお知らせですみませんが、見られる人はぜひご覧になってください♪

本日12/13(火)17:00~
HBC「今日ドキッ!」の番組の中で、直ぐに放送する予定、とのことです。
スポンサーサイト

2016-12-06

『いっすんさきは夢』、無事終了♫

久々に一揆日記に記事かきます💦
みなさまこんにちは。ひびきです。

さて、私とみゆきちゃんが参加した、12月2〜4日に行われた乱拍子さんの公演『いっすんさきは夢』は大盛況のうちに幕を閉じましたので、ここにご報告申し上げます。

本番では、舞台も客席も熱気ムンムン。会場全体が一体となったその空間は、劇場というよりどこかの村祭りにいるような感覚で、楽しく、素晴らしい舞台でした。
劇場に足を運んでくれたみなさま、また来られなかった方も、応援ありがとうございました(o^^o)
おかげさまで、私もみゆきちゃんも全ステージの出演とスタッフ業を務め上げることができました。
乱拍子さんの公演は本当にオススメなので、今回見逃した方は次の公演にぜひ足を運んでみてください。

私もまた機会があれば、公演になんらかで参加させていただきたいなと思っています。(o^^o)

劇団一揆が関わる舞台は、年内はあと2つ。
そして、このあとは毎年恒例の年末作業がはじまります。
今年も残すところあと1カ月を切りましたが、最後まで突っ走っていこうと思います!

皆さま、寒くなってきましたがお身体気をつけてお過ごしください。
٩(^‿^)۶

2016-10-31

【お知らせ】劇団一揆の連絡先が変わります

いつも劇団一揆を応援していただき、本当にありがとうございます。

白石区の稽古場を10月いっぱいで引き払うことに伴い、連絡先を変更いたします。
11月1日より、新しい稽古場が決まるまでは下記を劇団一揆の連絡先といたしますので、ご連絡の際はこちらまでお願いいたします。


【劇団一揆連絡先】 (2016年11月1日より)

TEL 070-5600-4944 (橋田)
E-MAIL ikki.gekidan@gmail.com


これからも劇団一揆をよろしくお願いいたします。


※2016年12月19日編集

2016-09-07

ご報告。

大変遅くなりましたが、『一揆生芝居vol.18』 8月公演は無事に終了しました。
ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
そして今回ゲストとして出演していただいた漂流者の皆様、本当にありがとうございました。

もう1つ。
サイトにも載せましたが、劇団一揆稽古場は10月に引き払うことにしました。
今までこの白石区の稽古場に足を運んでいただいた皆様、いつもご協力いただいた地域の皆様、本当に本当にありがとうございました。
しばらくは仮の場所を事務所として活動しますが、急いで次の稽古場を探しております。
倉庫、古いビルなどの物件情報がありましたら、ぜひお知らせください。

今の稽古場での公演は、来週末の 『一揆生芝居vol.18』 9月公演が最後となります。
どうか、観にいらしてください。

これからも劇団一揆をよろしくお願いいたします。

2016-03-06

未開の地

一揆日記と一揆ツイッター、フェイスブックを連携させてみました。
テストも兼ねて投稿してみました。
このためだけにフェイスブックに登録した私は、システムがわからなすぎて新しいRPGを始めた時のような錯覚に陥りました(笑)
未開の大冒険です(爆)
お陰で少しSNSに詳しくなりました。
これでどんなツールを使っている方にも一揆情報が伝わりやすくなったらいいなぁと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします!

伽羅
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。