--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-02-10

結成・内ももシスターズ!!!

本日の稽古はバーレッスン!

しかし青白い顔で「むぎゅー」と倒れるあすかがそこに!
どうした?!

R0017460.jpg

その隣には同じく倒れ込む響と、うつろな成美。

R0017459.jpg

実は、直前まで腹筋を鍛えていたのだった笑!

R0017457.jpg

ことの起こりはバーレッスンの稽古中、ルルベを教えていた響が、自分の内ももに感じた違和感。

響「…ねえ、ここの肉、じゃまだね!?」

あすか「そうだよ響さん!みんな、この肉に苦しんでいるんだよ!」

成美「そうですよ!」

響「まじで!?…そうだよね、バランス取ろうとすると、むぎゅーって押し合って、バランス取りにくいもん」

あすか「そうだよ、はみでて押し合って、『ちょっとアンタあっちに行きなさいよ』って押し合いへしあいしてるんだよ」

響「…これ、何とかしたいね…!(本気)」

あすか「…そうだよ、これ、何とかしようよ!みんなでルルベできるようになろうよ!フンッ(必死でルルベポーズを取る)」

R0017463.jpg

バーレッスンを終えて、ほっと一息しながら、更に内ももトークは続く…。

響「どうしたらこのぜい肉を倒せるんだろう?」

あすか「やっぱり内側の筋肉じゃない?」

結実「そうだ、ぜい肉を筋肉にすればいいんだ!」

R0017464.jpg

そこでさっそく、響がテレビで見たという体操を実践!

空気椅子をしたまま、両腕を上に上げて…

R0017465.jpg

そのままゆっくりと腕を降ろす!

成美の引きつった笑顔にご注目!


響「でもやっぱり、バーレッスンだよね。月に一度バーレッスン集中稽古しよう(本気)!」

あすか「うちらなんか名前つけよう?…これだ!」

結成!内ももシスターズ!!!


R0017466.jpg
R0017467.jpg

内ももの平和と美しいルルベのために
今日もゆけゆけ、内ももシスターズ!!!

あなたも一緒に内もものぜい肉と闘いませんか?

稽古見学・参加、大歓迎!稽古場に一度後連絡ください(^o^)/

内ももシスターズが動画で楽しめる!一揆チャンネルはこちらから!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご注意!

これで紹介してる体操は、腕を前にしたところからスタートしないと、いきなり体に負担がかかりますから、手順は逆です。
もしやってみようという方がいらしたら、お気をつけください。

ちなみに、バーレッスンの集中稽古日は、ほか週2の稽古でもやり続けないと、そうそう体の改革なんてできませぬので、これまたご注意!!




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。