FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-07-30

北都祭り、無事に終わりました。

お昼過ぎ、美幸さんからスローテンポな声で電話が。

「北都祭りの出演、無事に終わったよ~~」
「おつかれさまでしたー」
「撮った写真を送るから、一揆日記にアップして~~」
「りょーかいでーす」


で、届いた写真↓

2016北都祭り1


電話くれた人↓

2016北都祭り2


こういう姿を見ると、ふと冷静にこの人たちの年齢を考えてしまう自分がいます。
いくつになっても魂は幼稚園児の二人(すっごくほめてる)↓

北都祭り7


というわけで、北都祭りの出演は無事に終わりました。
今年も子どもたちが一緒に踊ってくれて、お客さんたちも喜んでくれたとのこと。
一緒に楽しんでくれたみなさま、ありがとうございました。

演目は『一揆体操第2』。
去年の北都祭りでお披露目した『一揆体操』の第2です。
しかし、なぜ、ミッキー(?)。
去年はカラフルもじもじくんだったし。
うちの劇団ってどうしてこうなんでしょう。

2016北都祭り3

2016北都祭り4

2016北都祭り5

2016北都祭り6

子どもがだんだん集まってきてるのが面白い。
あすかさん(黄色)のはじけぶりが素敵。
そしてまどかさん(青)が久しぶりに舞台に立って嬉しかった!!
最後はしっかりライブの宣伝。

やる方も観る方も参加する方も、楽しんだもん勝ち。
だから毎年こんなんなんですね(笑)
お付き合いいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

伽羅
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わーい!伽羅な褒めてもらった~(*^^*)

なぜミッキーかと言うと、本人でもよくわかりません(((^_^;)
舞台で踊っている姿を、客席から見たらどんな感じかとリアルに想像したら、なんか寂しかったから、絵に手を加えるみたいに頭のなかで踊り子たちに色々足していったら、写真のようになっちゃったの。

そう、今年の“体操のおばさんは”《エイティーズしのぶ》でした。うちの代表/橋田志乃舞です。
何でもこなす素晴らしい代表なのです。
来年の体操のおばさんは誰になるのかしら???

因みに、来年は『一揆体操第3』をつくってくると、マイクで言っちゃったので、来年の演目は『一揆体操第3』です。

お楽しみに~


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。