FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017-06-16

近況と公演のお知らせです。

大変ご無沙汰しております。
劇団一揆の伽羅でございます。
サイトも日記もぜんぜん更新できなくてごめんなさい。

劇団一揆は今どうなってるの!?
とご心配されている方もいらっしゃるかもしれませんが、とりあえず、一揆は生きています(笑)
やっと団長から全団員に連絡を取ってミーティングを開き、気持ちを出し合って、これからどうしていくか話し合い、動き始めたところでございます。
ただ、ファンクラブの皆さまには会報でお知らせしたとおり、今まで中心となって動いてきたマネージャーたちが退団して、団長以外は休団中だったり遠方に住んでいたりする団員ばっかりなんですね~。
なので、今まで以上にゆっくりゆっくり動いていくことになると思います。
というか、今までがせかせかしすぎだったんだと思います(^_^;)
今のメンバーで、みんなが納得できるやり方を探しながら、ゆるゆる動いていきます。
そういう状況なので、団員でなくても一緒に動いてくれるメンバーや、支えてくださる皆さまの存在が本当にありがたいと改めて思っています。
これからも、どうかよろしくお願いいたします!

自主公演ができるまでにはしばらくかかると思いますが、それぞれ動ている団員もいます。
米内まどかは苫小牧の『演劇及び文化創造集団C.A.W』に参加し、初めて脚本・演出を手掛けるという大きな挑戦をしています。
代表しのぶは高校生演劇合同ワークショップに今年も関わっています。
直前のお知らせになってしまって申し訳ありませんが、もしご都合がつけばぜひ、ご覧になってください。


★★★★★


【演劇及び文化創造集団C.A.W公演】
『我が愛しのカーテンコール』
作/河野つかさ 演出/米内まどか

●日時
6月17日(土)
14:00(完売)、19:00(完売)
6月18日(日)
14:00(完売)、19:00(空き有)

●会場
ヒアラタアートスタジオ
苫 小牧市日新町1丁目5-3

●チケット
前売り/600円
当日/700円

●お問い合わせ
080-2867-8278 (C.A.W代表)

C.A.W Facebook
https://ja-jp.facebook.com/caw.jp/


★★★★★


【さっぽろ高校生演劇合同ワークショップ】
『霜冬別婆さんのこと』
作・演出/イナダヒロシ

●日時
6月18日(日)
13:30、17:00
(開場は30分前)

●会場
北翔大学北方圏学術情報センター【ポルト】
札幌市中央区南1条西22丁目
(地下鉄西18丁目駅から徒歩5分、駐車場はポルトにはございませんが近隣に複数ございます。)

●チケット
前売り/大人800円、高校生以下300円
当日/大人1000円、高校生以下500円

●お問い合わせ
(TEL) 011-611-7301
(FAX) 011-641-3795
(MAIL) yes_meeting@yahoo.co.jp
さっぽろ高校生演劇合同ワークショップ実行委員会事務局
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。